SSブログ

お気に入りの場所 [@事務所]

陽射しが心地良いのか…。
DSC_0582.jpg
バレさんの仕事場での最近のお気に入りの場所。
打ち合せスペースの椅子の上。

仕事場で留守番させて帰ってくると、この椅子の上で寝ている事が多い(笑。
DSC_0569-1.jpg
何だか椅子の下もお気に入り(爆。
何してんだろ〜ね、バレさん、避難訓練か??

DSC_0572.jpg
スナッチにも理解不能。

なので、そっと毛布を数枚乗っけておいたら…。
DSC_0573.jpg
週末のアジ練疲れの残る月曜日、
仕事場に着くなり、ここから離れない(笑。

DSC_0577.jpg
バレ爺さん登場(笑。
今晩から暫く天気が崩れるらしい、貴重な陽射しかも…。


DSC_0576.jpg
月曜日はバレさんの休息日(笑。

今週末から、先生制作の秘密兵器も登場!
さあ〜て、成果はいかに…大凧でタッチ踏む事が出来るのか!!
DWよりシーソーの方が不安だったり…。

とにかく、後1週末、練習の機会が在る、
大凧2Daysせめて、 1つはAGでCRが欲しいな〜バレさんお願い!


土曜はいつもよりちょっと早起きして、秋が瀬にオプ見学に行った。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

今年は、TT資格も必要ないIFCSチャレンジクラスが… しかもCR2回で3度の資格が取れるらしい。
TT要らんのか…、しかも2回で3度か(大妄想)…とか、思いながら覗きに行ったものの…。

今一盛り上がってないIFCSチャレンジクラス、見た感じ Jの(簡単な)2度程度の設定だった。
それに、ますます参加数が少なくなり練習会??みたいな閉鎖感漂うオプデスなのだった。
土曜開催だからか、いつにも増して少なめだと言っていたが…。

グラウンドをぐるりと囲むように並んでいたテント・タープが…、まばらに、ぽつりぽつり。
久々の顔に会えるかな〜とか思っていたが、それも残念ながら…。

まあ、JKCも少なくなってきているもんな…。
やっぱ不景気の影響…。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪だ〜2。どや顔 Tシャツ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。