SSブログ

どや顔 Tシャツ!! [@事務所]

来週の月曜日が締切、吉見の DO (クラブ)アジ大会。

去年は年齢が足りてなかったバレさん、
アトラクション出てみるか?っと申込んだものの…。

そう、3・11の次の日。
帰宅困難ってか、都内は大渋滞で8時間半かけて自宅に戻り…。
あれから一年なんだな〜っと。

このアジ大会の記念品が、写真を同封すると愛犬プリントの Tシャツ(笑。
一度も着た事ないけど、スナッチVerが一枚在る。
今回は Tシャツの色も指定できるらしい。

今回はバレさんだけの参加なので、
バレの一番いい顔の気に入っている写真でテーマは、どや顔 !

何か、あたり前のことをどや顔でっと、セリフを考えながら夕散歩(笑。

天気が良いと、気分が良い!!

俺の背中を追いかけろ!とか、
いろいろ考えてはみたのだが。

valegonia.jpg

結果に左右されず、言える一言(苦笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

あっ、あかんあかん、こんな事に時間を使っていては…。
仕事せんと、アジリティに行けなくなってしまう(苦笑。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。