SSブログ

大凧 Day-1(埼玉ブロック) [アジリティ《バレ編》]

朝起きたら、昨夜より雨足も強く気温も低い、今日は夕方前まで雨らしい(涙。

唯でさえ怪しいタッチ、滑りやすいと当然、飛ぶ確立もあがる。
スナッチでさえ、雨の日は滑るのを嫌って飛びおりる(苦笑。

一日中、合羽は脱げないだろうと、雪山用SKINSに
フリースのパッチ(スノボー用)、そして直履きの合羽(笑。
装備はバッチリ、かなりの防寒効果が…。

2度が終わった後の田んぼ状態のコート。
シーソーは泥に張り付き、戻らなくなるので撤去(これはラッキー)
滑って危ないからか、14inc???にバーダウン(これはデメリット)
さらに、シンプルなノービス見たいなレイアウト(最悪)。

雨だから…ラッキー見たいな声が聞こえるのだが、
バレさんにとっては、裏目裏目の最悪なパタ〜ン。
唯でさえ、滑るのにこれじゃ確実に追い付けない(汗。

おまけに3つ目にDWだけでも最悪なのに、その先にトンネル(滝汗。
だめだこりゃ〜(大泣。

そんな事より…早く結果をですね(汗。

AG1

検分していると、
悪霊が足に絡みついているのでは…ってぐらい重い。
そして、滑るし結構深い泥沼、所々、水も溜まっている


わっ絶体に無理無理、心ここに在らずの中、
おいおいおい、バレンティンって、それ野球選手やろ〜!!、
バレンティーノなんだけど、この顔で(爆。

待ってよ〜お願いっと離れるもスタート切られ…。
DWにすら乗せられず、ち〜〜ん(涙。
悪霊以前の問題やン。

明日も在るし、練習練習っと乗せ直して…
やっぱり思いっきりぴょ〜ん(大汗。
この冬、何を練習されてたんですか???っと相方の嫌み。

さらに、 Aも…、心はぼっきり…明日もきっと…。

そしてJP


ストレートトンネル後で前のハードルに食われないように、
強く呼び過ぎ、危うく逆トンされるかと…(大汗。

やっぱり、こっちのコートもかなり悪霊が… 、
気持ちとは裏腹に全然前に進まない。
こう見えても、そりゃ〜必死で…、

転ばなかった自分を褒めてやりたいっと思っていたのに。

なんで、最後まで走らないのよ〜(怒)って(by相方。

オーバーランさせたり、追い付けず、
2回ほどクルっと回られながらもなんとかゴール。

結果的に3位だったのですが、2秒ちょっとの差…、
誰かさんが足引っ張らなければ真ん中だったのにねっと…(苦汗。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


明日もあるさ、でも、あの飛び方…明日が憂鬱。

しかも、同じ人(ボーダーテリア2匹)に2回負けてるし…(笑。
DSC_0603.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。