SSブログ

大凧Day-2(クラブ) [アジリティ《バレ編》]

昨日の雨で、駐車場は朝からドロドロ(苦笑。
今日は雨の心配も無いが、冬型が強まり寒くなるらしい。

今日は、ビギナーの後に1度、SMはやっぱりAG始まり…。
昨日もそうだったが、やはり2走目の方が若干落着くンだけどな、
せめて、3つ目までに登り物障害は置いていませんようにっと、
心底祈るのだった(笑。

でも、昨日の感じだと…きっと…、また、飛ぶンだろうな…。

会場に来ると、お尻は腫れているのにテンションあがり過ぎてウ●コしない(苦笑。
そのまま順番待ちしているのは心臓に良くない。
家を出る前に日の明けてない近所をうろつくも……。
すっかり、早起き=アジ大会になっている模様で、
既にハイテンションなのだ(大汗。

昨日は後5人前って所でリンクサイドに移動しようとした時、
急にソワソワし始め、ウ●コを友人に手渡し入場。

心配なのは、朝夜2回するのが昨日の出走前以降一度も…。

そんなことより、どうなったか…ですよね(笑。

AG1
祈りが通じたのか、5番にA、折り返してDW、そしてシーソー。
追い付けるかも全て…、但し、 3つ目のトンネルに送り出す位置次第だな…。

やっぱり5番前位にソワソワし始め、
やっぱり今日もウ●コもってリンクサイドに(笑。
変な、習慣にならねば良いが…。

バレさん狙い通に3番トンネルへまっしぐら(爆。
一部、逆に出てしまい、冷や汗かいたが…リカバリー成功。
スラ後のエアプレンに、「要らん事スンナ〜」っと罵声を浴びながら!
やった〜〜〜 CR!!

多分1秒強のロスはあったものの、まあまあ上出来な走り!!
止らんかったけど、踏んだから良しって事で(大汗。
練習では止めてるんだけどな…(苦笑。


これは気楽にやれるぞ!っと
鼻息粗く望んだ JP


うわっ、まさかの凡ミス〜〜!
次に早く動こうと、目を放す、悪い癖が…。
いや、ラインに入ってきたと思っていたんだけど…な。

なにやってんだか、全く。
タッチも然る事ながら、思い込み、思い上がり、集中力の無さ。
こういう部分が駄目なんだな…。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


で、昨日に引き続き、競技がとっくに終わったのに、
成績表が張り出されないまま、冷え込んでいく中、永遠待たされる。
隣でやっていた訓練競技会の表彰式が始まっても、まだ、成績表が…。

昨日も今日も、一体どうなっているのだ。
遅いにしても、度が過ぎる…。

午前中に終わった競技結果が16時になっても貼られていないのだ。

昨日は、1度ラージの成績表が表彰式の直前に貼られ入賞者はとっとと、犬連れてって…一体。
で、散々待たせた揚げ句、明日の準備が在るから、早く会場から撤収せよ!っと。


DSC_0614-1.jpg
おっ1位!ラッキー!

やっとこさ、リーチになったものの…。
プレッシャーに弱い飼い主、目標どおり本部展までにあがれるのかな(苦笑。
吉見、真岡、アップアップっと3つあるしな…なんとか。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。