SSブログ

ドラハ2days、結局(T_T)~(+_+) [アジリティ《バレ編》]

キューバ戦(女子バレー)を観てから、22時頃に高●寺を出発!
1泊3日??の弾丸遠征(正確には1泊2日と+2時間/車内泊45分)。
結果も含め、とにかく疲れた〜。

初めて走った、新東名。
まっつぐで眠気を誘うかっと思ったが、全体のペースが速くて快適!だった。

ゆっくり休憩しながら、ダイレクトにドラハ入りの予定だったが、
多賀SAに3時過ぎに到着、微妙な時間だ(汗。
なので、寝れるか解らないけど、少し仮眠を…。

車で寝ると、起きた時、寝る前より疲労感が…、
きっと首に抱えた爆弾の影響か(汗。


そして、朝1番からの AG1

トンネル→スラ入れが難しそうだが、
タッチに追い付けそうこれはチャンスでは…。
しかも、シーソーが無い(@_@;

が〜ん。最悪!
タッチ取られなかったのでホッとして動きが遅れ、ハードル交して拒絶(泣。
こんな時に限って、 Aフレームも踏んでる(涙。

たぶん、丁寧に踏ませようと止まる位置が悪かったのだ。
「何してんの(怒。」っと皆にブーイングされ、
自分でも何が起ったのか、理解できない空白のコンマ数秒。

一旦、ハードルに向いてたのに…(涙。涙

そして、 JP
明日もあるし、気持ちを切り替えて…

解りにくいのだが、3本目につっかかり押し戻され外しそうになるスラローム。
AGの時もそうだった。そして、いつもと距離感が違う。

バレもなんだか、移動疲れ????
数ヵ所フラフラし、逃しかけなんとかゴール。

明日はガンバろ〜〜!

でも、タッチ取られなかったのに、大ポカ(涙。
ロングドライブと睡眠不足で疲れている影響だと思うのだが、

逃した魚は大きかった(涙。





中途半端にJPが3位(涙。

そっと、用事があるのでっとロゼット貰って宿に駆け込みたかったが、
海老ちゃん夫妻が 夫婦で 1・2位(JPなのが残念だったが)。

実は、名古屋に住む友人夫婦も覗きに来てくれたので、
相方は中抜けしてアウトレットに…。

そんな、こんなで、表彰式まで長〜く待たされ、眠過ぎてフラフラ〜
なんとか、シェルティー独占だけは阻止した模様。


2日目の朝、

とにかく、もう少し寝ていたい。
昨夜は眠過ぎてなかなか寝つけなかった(大汗。

キャンセルしようかと、本気で考えてた(笑。

今日も AGからだが、キャンセルしても良かった(苦笑。
またもや、まっつぐ3番 DW。

待たせられないのが悪い、追い付けないのが悪いっておっしゃいますが、
そんな事出来たら、今頃1度は走ってません。
これが出来ない限り…トホッ(+_+)

でも、8割方リードアウト出来ないのが問題なんでしょうね。

スラ後、Aフレまで真直ぐイケる様にラインをつくったので、
さらにぶっ飛び〜A〜。

奥に押し込みたかったのだが、手前に…。
シュートで並べず、レンガを交す…。
もう、めちゃめちゃでゴザイマス。

そして、 JP

待たずに、勝手にスタート。
止めた方が…と、迷いながら後を追いかけていたのだ(涙。

失格してなんだかホッとしたのだった。

なんだろ〜はちゃめちゃでも、楽しそうにやるバレが励みとか言いながら、
結局、気持ちが弱いのだな、勝手に出たのに、そのまま走らせたり…。
その、ゆる〜い気持ちの積み重ねが…。



今週末の本部展も無理だな(大泣。
競技会場で、もうちょっと落ち着かせられないと何時までたっても無理だな。

流石に、今回は酷く凹んだ。
かなり、修正困難な状態に陥っているな、自体は深刻だ…(涙。



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

りんママ

バレくんのパパさん
遠征お疲れさまです。
凹まないで頑張って~(^_-)-☆

by りんママ (2012-05-29 21:49) 

Snatch-P

りんママさん、

ありがと〜、でも、暫く浮上できない気分です。
タッチは元より、スタート待てないのが致命的(涙。

待たせようと、練習すればするほど逆効果に…。

会場で阿呆みたいに、
ぎゃんぎゃん吠えているうちは無理なのかな…って、
練習時はもうちょっと落着いてるもんな…。

あっ、お大事に!
by Snatch-P (2012-05-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。