SSブログ

ドラハ2days、結局(T_T)~(+_+) [アジリティ《バレ編》]

キューバ戦(女子バレー)を観てから、22時頃に高●寺を出発!
1泊3日??の弾丸遠征(正確には1泊2日と+2時間/車内泊45分)。
結果も含め、とにかく疲れた〜。

初めて走った、新東名。
まっつぐで眠気を誘うかっと思ったが、全体のペースが速くて快適!だった。

ゆっくり休憩しながら、ダイレクトにドラハ入りの予定だったが、
多賀SAに3時過ぎに到着、微妙な時間だ(汗。
なので、寝れるか解らないけど、少し仮眠を…。

車で寝ると、起きた時、寝る前より疲労感が…、
きっと首に抱えた爆弾の影響か(汗。


そして、朝1番からの AG1

トンネル→スラ入れが難しそうだが、
タッチに追い付けそうこれはチャンスでは…。
しかも、シーソーが無い(@_@;

が〜ん。最悪!
タッチ取られなかったのでホッとして動きが遅れ、ハードル交して拒絶(泣。
こんな時に限って、 Aフレームも踏んでる(涙。

たぶん、丁寧に踏ませようと止まる位置が悪かったのだ。
「何してんの(怒。」っと皆にブーイングされ、
自分でも何が起ったのか、理解できない空白のコンマ数秒。

一旦、ハードルに向いてたのに…(涙。涙

そして、 JP
明日もあるし、気持ちを切り替えて…

解りにくいのだが、3本目につっかかり押し戻され外しそうになるスラローム。
AGの時もそうだった。そして、いつもと距離感が違う。

バレもなんだか、移動疲れ????
数ヵ所フラフラし、逃しかけなんとかゴール。

明日はガンバろ〜〜!

でも、タッチ取られなかったのに、大ポカ(涙。
ロングドライブと睡眠不足で疲れている影響だと思うのだが、

逃した魚は大きかった(涙。




2日目に続く!


nice!(21)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。