SSブログ

1週間と1日目 [肥満細胞腫]

要するに術後8日目。

写真 5.JPG
昨日から、近所の桜も一斉に咲き始めた。
今日は、朝から大雨&爆風な、春の嵐の日曜日。

痛い思いをしたのか、ソファーに飛び乗ってくるものの降りる時は
躊躇しているスナッチ(多分もうそれほど痛くない筈だと思うが…)。
写真 1.JPG
(ピントが…)
バレと大きく違い、一度痛い思いをすると用心深くなるスナッチ。
無理をしないのである意味安心なのだが、神経質すぎて面倒な部分でもある。

傷口以上に中で回復が進んでいるのか、運動不足でストレス一杯な感じのスナッチ。
ブーブー、ブータレているのだが、あんたに付合って運動不足なのはバレさんの方で。

今日はバレさんのガス抜きにっと思っていたが、春の嵐。
まあ、家の中では遊ぶ習慣の無いバレさん大人しくしていてくれるので助かるが、
たぶん、ストレス溜まってきているので、何かきっかけがあると争いが勃発しそうな2匹。
写真 2.JPG
(これもピントが…)
明日、宅急便とかバイク便とかが来たら、やばそうだな…。

順調に回復しているのは何よりなのだが、
痛そうに大人しくしていたスナッチの方が面倒じゃなかったなって(苦笑。

昨日の病院チェックで抜糸まで、問題なければ通院しなくて良くなった。

で、今日の傷口チェック(だいぶ見慣れてきたのもあるけど瘡蓋が…)

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。